1月11日開催 理論政策更新研修の延期について | 埼玉県中小企業診断協会 - お知らせ 

 

1月11日開催 理論政策更新研修の延期について

2021年01月07日
 

 標記更新研修につきましては、新型コロナウイルス感染症対策を実施した上で、開催を予定しておりましたが、今般の緊急事態宣言再発令予定等を踏まえ、受講者の皆様・講師の方々の感染リスクを鑑み、やむを得ず延期することに決定いたしました。

 受講者の皆様におかれましては、直前のご案内となり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 具体的な延期内容につきまして、以下の通りご案内申し上げます。

 ・研修形式をリモート開催(Zoom利用)へ変更し、現在開催予定となっております2月13日(土)開催予定の研修に統合させていただきます。

 ・2月13日の研修は、リモート開催+会場開催(会場:浦和コルソ7階/希望者のみ)を予定しております。

 皆様には、大変恐縮ではございますが、原則2月13日研修のリモート受講へ移行させていただく予定でございます。ご都合上受講をキャンセルされる場合及び会場参加をご希望の場合には、お手数をお掛けいたしますが1月20日までに埼玉県中小企業診断協会事務局までご連絡をお願い申し上げます。
 尚、会場参加をご希望いただいても定員の関係上、ご希望に添えない場合もありますのでご了承くださいますようお願い致します。キャンセルの場合、受講料はご指定の口座に返金させていただきます。
また今後の新型コロナウイルス感染症の状況次第では2月13日の研修がリモート開催のみになる場合もございます。

 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 ご連絡・お問合せ先:(一社)埼玉県中小企業診断協会 事務局
           ℡:048-762-3350 メール:rmcsai(a)nifty.com  ※(a)を@に



Copyright© 2016 埼玉県中小企業診断協会 All Rights Reserved.